ヘロヘロでした。

今日は、自然起床で7時半起き。

朝食とって準備して8時15分に出発。

今日も白石トレ。

何だかダルイですが、出発が遅れたので少し急ぎます。

急いだため何か忘れてると思ったら『心拍ブラ』忘れた。

戸守のコンビニもパスして物見山に着き、トイレに寄ってそのまますぐ乗ります。

とうふ工房を過ぎてからハンガーノック気味。

いつものコンビニに寄って、焼きそばパンとワッフルとホットコーヒーでお腹を満たします。

西平を過ぎると。。。
イメージ 1

自然にできたスケート場ですかね?



私は『凍結』したとこは苦手なので先に進みます。

白石峠に着きTT始めますが、今回は厳しいと分かるぐらい筋肉痛だらけ。

やるだけやります。3kmまでは持ちました。

そこからは脚が攣りそうでこれ以上無理でした。

ヨロヨロでなんとか進みます。

通常は残り1kmの勝負平橋からペースアップなのですが脚が終わってしまいました。

すげーきつく感じた本日のTIMEは『36分』酷い出来でした。

こないだの2本目より遅いのでは。

ただ、心拍は全然問題なかったのは収穫?

今日は日が照って良い天気だった。
イメージ 2

山頂は誰も居ず。。。



すぐにレインジャケット来て下ります。

下りは汗が冷たくなり、ブルブルでブルった。

ランチはあさのやにしようか悩みましたが。。。
イメージ 3

麦蔵にしました。



頼んだのは。。。
イメージ 4

肉ぶっかけ塩うどん(確かこんな名前)\730


これはうまかったな。

サッパリなスープで肉が豚で柔らかい。

うどんに妙にマッチします。

うどんは無料で大盛りに出来るそうですが500gあるので食べれるか不安だったので結局は並みを頼んだ。

まぁ、凄く腹減ってたわけではないのでいい量でした。

帰りは25kmぐらいしか速度が出ません。荒川CR入ったら15km/h巡航(ありえねぇくらい遅い)

めっちゃ疲れたライドでした。

■白石TT
時間:36:43
距離:6.38km/h
速度:avr10.43,max19.25
ケイデンス:59


Garmin
時間:8:01:07
距離:140.6km
速度:avr17.54,max51.3
ケイデンス:76