頭の中でメリーゴランド。

今日は、代休を取った。

打ち合わせが無くなったのでスケジュールが空いたので。

そして5時起き、6時過ぎに出る。

今日は寒いと聞いたので、長袖インナー、ロングスリーブジャージ(薄い素材)、ソフトシェルジレ、ロ

ングビブウィンドストッパー、デフィードのウールグローブ。

でも、寒かったブルブル中で漕いだ。

4kmほど漕いだら暖かくなってきて、前面を少し開けて冷却。

平日は人が少なく寂しい。

とりあえず白石まで行ってロング。脚は疲れが残ってるので回らない。

それ以上に風強いよぉー。

23km/h巡行ってどうなのよー。

仕事の件が頭から離れず気になって気になってしょうがない。

途中コンビニでクリームパンと暖かいコーヒーで補給。

そして物見山の坂の途中で日差しが暖かいのでここで会社に電話。

色々な人に電話して調整。休日気分じゃない。

戻ろうかなと思ったけどせっかく来たので後ろ髪引かれながらも前進。

その後。。。
イメージ 1

丘の上のパン工房ARAI



いつも素通りしてコンビニ寄ってたけど途中の路を左に600mくらい行くと丘の上にあります。

パン屋まで砂利道ですので慎重に漕いで到着!

食べたのは。。。
イメージ 2

カレーパンと、チーズパン


店員さんが『食べて行きますか?』との問いに『はい!』と応えるとお皿を用意してくれました。

そのお皿を外のテラスで食べます。

両方とも暖かくフワフワでおいしかった。2つで260円かな。

またこよっと。

トイレに行きたくなり、寄る予定でなかったコンビニに入りバウムクーヘンオロナミンCを購入。

トイレで軽量。

そして仕事の電話。。。

白石到着。
イメージ 3

日差しが暖かい。


これから登るのに。。。

計測はするがとりあえず80%で。

心拍は160台で抑えます。

脚が壊滅。

しょっぱなから27T入れます。

あー苦しい、汗が凄い。

しかし車に抜かれることはなかった。

ただし。。。。
イメージ 4

路面悪し。



凄い。。。
イメージ 5

下りは慎重に。。。


なんとか山頂に。
イメージ 6

クマ注意!


1枚写真撮ってそのまま下る。

TTではなく疲れてないのでそのまま下る。(寒いしね)

路面が酷いのでゆっくり安全に。

帰りは満州のチャーハン・餃子セットを食べてる途中会社から電話。。。

終わったら連続で電話。。。

参ったな。

とりあえず乗っただけのライドでした。

Garmin
時間:9:10:20
距離:146.9km
速度:avr16,max55.2km/h
心拍:avr119,max172
ケイデンス:75

■白石流し
時間:40:38
距離:6.3km
速度:avr9.4,max17.9km/h
心拍:avr157,max172
ケイデンス:57