メディオ+ソリア10.10.30

朝は早く起きた。

朝食を取ってマンガを読む。

そして9時に家を出て散髪に。

雨は降っていて風もある。

結構大きめの傘で行ったら突風で傘が破壊された。。。

折れたアームを3か所戻して使えるようにして歩く。びっしょり。

3ヶ月ぶりスッキリです。

帰りはスイーツでも買おうと思ったが風が強く、物を片手で持つのは危険なので止めた。

家に帰り、少し2時間半程仮眠。。。良く寝れた。

その後、ローラーをやる。明日は仕事して、お通夜に出るので帰ってきてから出来そうにないので。。。

青森出張で買った花畑牧場のチョコを塗したポテチを口にしてコギコギ。

LSDレベルまで心拍を持って行き、メディオ。

10分でもきついなぁー。汗だくです。

クーラーも除湿設定ですがONにします。

ソリア。パワー出てるか分からないけど必死で漕ぎます。

最近心拍が簡単に上がります。上がらないよりマシ?

とにかく寝ると疲れは取れますな。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア3分、レスト3分を3本→ダウン10分



地道にやってくか!

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:155拍 208W 89rpm

ローラー負荷:1
ギア比:50-15T
3分
1本目:166拍 231W 93rpm
2本目:166拍 231W 91rpm
3本目:166拍 223W 99rpm