30秒スプリント10.11.1

昨日は都心で仕事でしたが、途中抜けてお客さんが急死されたので相原までお通夜。

なので仕事場も車で行き、中央道で相原まで1時間ぐらいで着きました。

場所は相原の交差点近くです。良く通る道です。

町田街道を高尾方面に行き、右に曲がるとラッテ。左に曲がるとお寺です。

車の中で着替えるが、結構早く着いた。色々考えてしまう。

かなりショックで受け入れられない。

57,8歳の方で、いつもユーザー先で仕事終わった後に寄ると自転車の話に。。。

相原に住んでてランドナー乗りで、道志みちや雛鶴の方を走られてる。

あくまで仕事の延長で3人で飲んだこともあったけど、2人で自転車の話をじっくりしたかったと後

悔。。。道志みちも一緒にゆっくり走ったりしたかったとか色々考えてしまう。

死って突然やってくるから、できるだけ後悔しない人生を生きたい。

安らかにお眠りください。

さて、今日はSFRをやるため補給をしてコギコギ。

アップ10分でいざメディオ!と思ったら200W行かない。

無理だと思って止める惰性で脚を回し、30秒スプリント60秒レスト×5本に切り替えた。

1本目。30秒の長さにびっくり3秒程脚回せず。。。

2本目以降、段々出力が下がって行きます。

5本目グダグダ。。。

リカバリーを長くして、ダウンして終わり。

心拍が上がらないので疲れてるんだとおもいます。

アップ10分→レスト2分→スプリント3秒、レスト1分を5本→リカバリー31分30秒→ダウン10分



ローラー負荷:1

ギア比:50-15Tあたり。
30秒スプリント
1本目:106拍 376W 94rpm
2本目:112拍 317W 86rpm
3本目:113拍 321W 88rpm
4本目:114拍 303W 81rpm
5本目:116拍 318W 90rpm

ローラー負荷:1

31分30秒
106泊 114w 85rpm