メディオ+ソリア10.10.6

昨日は忌引で会社を休んだ。

色々大変でした。初めてのことでしたので。

通常忌引で5日休めるみたいですが、仕事が忙しく1日しか休めません。

正直もう1日休みたかったです。


さて、今年の大会はもてぎもパスして残りは龍勢HCだけとなった。

モチベーションはすでに来年に向いている。

秋も冬場もしっかり乗り込もうと思っている。今年は乗り込んだんだけど全て6月の風邪1発で台無しとな

った。風邪をひかずにしっかり走りたい。

で、久し振りのトレーニング。

週末のライドだけではマズイことに気付く。巡航速度が遅い。

平日、2,3日ローラーで週末ロングのプランが良いのかな?

とりあえずやってみた。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→ソリア3分、レスト3分を2本→ソリア1分を1本→ダウン12分

最後は垂れたのでやめた。

地道にやってくか!

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:150拍 209W 86rpm

ローラー負荷:1
ギア比:50-15T
3分
1本目:166拍 234W 93rpm
2本目:167拍 234W 90rpm
1分
3本目:152拍 215W 98rpm