ブルーな日。

今日午前中は、家の連中が買い物と祖母のお見舞い。

で、私は帰ってくるまでお留守番係を任命された。

11時半に帰ってきて、今度は私が買い物に出かける番。

途中、祖母のお見舞いへ行った。妹一家とも合流。

その後、妹一家は私の家へ。自分は渋谷に買い物です。

買ったのは。。。
イメージ 1

H&M!SALE品も購入。



なかなかカックイーアウターがありました。いい買い物です。

その後はなるしまの神宮店に寄ります。

ここで買ったのは。
イメージ 2

チェーンジャケット!



コレ輪行用に持ってるのですが、車に自転車積んだ時に荷物と接触して汚れないように購入しますた。

そして。。。
イメージ 3

なるしま長袖ジャージ。パールイズミ製。



薄いのと厚いのがあって厚い方を購入。12月初旬までなら使えそうです。

今度はウィンタージャッケットでも買おうかな。

ま、それは今度。。。

その後、○戸さんと世界選のお話をしてなるしまを後にし家に着きました。

家で着替えてると病院から電話。。。

あまり詳しく書きませんが結果的に残念なことになりました。

家が少し寂しくなります。