休暇最終日

イメージ 1

今日は8時間睡眠!

ありえねぇー、こんなに寝たのはいつ以来?

年取ると寝つき悪いし睡眠浅いし。。。

7時に起きて、準備して出発!

今日はインナーはAsossの長袖、Raphaのウィンタージャージとべスト。

グローブはデフィードの軍手?下はアディダスのウィンドタイツ。

足元はアソスのつま先だけウィンド対策のやつ。

今日は和田に行きますが、途中携帯ポンプ忘れたのに気づくがすでに立川。。。

洗車して、昨日はサイクルファクトリーアライでディレーラーハンガー交換してつけ忘れますた。

神様パンクしませんように!

ゆっくり25km/h巡航。ノロノロです。

ウェア選択はバッチリデス。少し汗かくぐらい。

ま、和田では大汗でしょうが。。。

途中コンビニで缶コーヒーと菓子パン1つ。

和田のスタート地点到着寸前でバックポケットが”ブーブー”振動します。

とりあえずトイレ前のベンチまで行き仕事の電話15分。

すでに心拍は正常時に。。。

ま、仕方ないのでTTスタート!11:30ぐらい。

右に曲がったら、ミニバンが車庫入れ中。。。ほぼ停止。。。

うわーと声上げてしまう。

そのまま突っ走ります。コンディションはいい感じ今日は調子いいかも。

重いギアより軽いギアを回すほうが速度が出る。ま、自分のスタイルかな。

半ばにきて勾配上がって、シッティングでクリアして時々意識してダンシングを入れる。

きつい勾配調子良く回してると”ブーブー”また鳴ってる。

シカトします。まだ”ブーブーブーブー”しつこい!

ここで集中力き切れますた。やってられるか!

ダンシングもやらず、黙々と漕ぎ脳の中はアッタマにきてます。

山頂に着き、電話すると出やしない!もう携帯電源切りました。

TIMEは21:43でした。あれまじ漕いだら面白かったかも。

2本目。半分ぐらいまで漕いだら今度は車に邪魔されもうやる気なし。

駄目だ、こうゆー日だ。

そのまま帰ります。

飯も食う気なくコンビニでパンとアイスで帰ってきました。

そしてオールスポーツでは、スプリントGOALシーンの写真が良かったので購入。

僕の後ろのTeam ikehar○の人の方がメチャメチャ強い。

Garmin
距離:118.7km
時間:7:33:41
速度:avr15.7,max46.45km/h
心拍:avr114,max174
ケイデンス:79


■和田TT
距離:3.57km
時間:21:43
速度:avr9.87,max22.69km/h
心拍:avr165,max174
ケイデンス:56