メディオ+SFR10.10.25

今日は前橋へ行ってきましたが、駅前何もなく。。。

人通りも少なく。。。

見るとこもなく。。。

食べるとこもなく。。。

駅前のデパートは壊されてない、ビジネスホテルもそのまま。

とっとと仕事して帰ってきました。

お土産もなし。

車で行きたかったけど会社の規則で駄目らしい。(関越1本で行けるのに)

で、ローラーコギコギすることにした。

先週、リカバリーやってるがすぐやめたのでトレーニングにならず。

かなり気分は崩壊してます。

ただ、そろそろやらないと今までやってきたトレーニングレベルに持って行くのに苦労しそうなので気合

を入れて。。。SFRです。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ふぅ、終わった!

久しぶりだったので心拍高め、出力はケイデンスは落ちてます。

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:159拍 207W 89rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:155拍 194W 38rpm
2本目:154拍 187W 37rpm
3本目:150拍 180W 36rpm
4本目:152拍 178W 36rpm
5本目:152拍 178W 36rpm