カロリーを消費。

昨日書こうとしたけど夜仕事のトラブルで電話対応大変だったの。。。

なので今日書きます。

前日のホイップ酔いから明けて、かなり摂取してしまったので消費しなければならず走ります。

LSDレーニングもやはり一杯乗らないといけないので。。。

向かったのは白石方面。

向かう途中でテンポ走を実施。まじめにやってるのだ。

前回よりも疲れてるのかあまり回らない。

寒いし、風強いし。。。

出来るだけ止まらないようにして進む。

途中トイレ1回寄って久しぶり来たのが。。。
イメージ 1

パン工房シロクマ。



平日なので、近所の方とローディ一人でした。

ごぼうパンとカレーパンを購入。
イメージ 2

これで腹を満たします。



白石方面に向かい、ゆっくり上ることにした。LSDの距離と時間を稼ぎたいし。

27Tだと異音がするので25Tオンリーで上ります。心拍あげず、出力上げず。。。

気持ちよく上りますた。
イメージ 3

45分かけてね。



そのまま定峰の方に下ろうとしたら。。。
イメージ 4

凍結しており下れませんでした。



仕方ないので来た道引き返して帰りました。

つーことでトレーニング終了。

GARMIN
時間:7:50:16
距離:142.9km
速度:avr18.23,max54.41km/h
心拍:avr118,max152
ワット:135W
ケイデンス:77.9