ホイップ酔い~

WBSデビューを果たした山ちゃんです。

今日はベルサで会社を退散向かったのは。。。
イメージ 1

イルミネーション凄いね。



表参道です。

交差点で信号で止まって撮影しないようにガードマンが通行人を整理しています。(寒い中御苦労様で

す)

向かった先は。。。

人気店の『エッグスシングス』です。ボーネン会です。

ハワイの人気パンケーキ屋日本に上陸してますた。

女性二人と私の三人で向かったが行列。。。

15分並んで中に入りますた。並んでる途中テラス席なら空いてると言われたけど寒いので拒否。

店内に入って見渡すと男は自分ひとり。。。なんてハーレムだ。

そしてKONAビールで乾杯!

ロコモコ、ベーコン&エッグ、オムレツでおなかを満たした後本番突入です。

パンケーキでパイナップルを選択(中に練りこんであるそうだ)

そしてオプションでホイップクリームをつける。

もう一つ頼みチョコチップケーキ(チョコチップが練りこんである)

出てきたら。。。
イメージ 2

なんじゃぁこりゃ!



ボリュームありすぎ。。。1皿パンケーキ5枚載ってる。。。

早速アタック開始です。

ホイップクリームはさほど甘くない。

ガッツリ攻撃です。

チョコチップの方は暫く泳がせておきます。

あ、そうそう、店に入ったら時間は1時間半までと言われました。

後15分で皿を綺麗にせねばならない。

3枚食ったら手が止まる。。。口も止まり酸素吸入もほぼ停止。。。

少し休憩でテーブルにあったメープルシロップやココナッツソース、グァバソースとかで味に変化をつけ


女性陣は強い!チョコチップを平らげてる。

それを見て維持のスプリント!全部平らげました。

こんだけキツイのは久々だ。

パンケーキねじ入れるのに使ったコーヒーは半分残して時間制限!

その後、腹いっぱいで歩けず、そして吐きそう。

何度もホイップが俺の食堂を往復する。

ジョナサンで1時間ほど休憩してゆっくりして落ち着いた。

明日は食った分チャリ乗って消費します。

あー夢に出てきそう、もう食えましぇーん!