アー疲れた。

さて昨日、最後の品が届きました。
イメージ 1

関税はなしよ。



で、ブツは。。。
イメージ 2

Defeetのスリップストリーム



評判がいいので買ってみた。

汚れたら洗濯できるしね。

ちょっとカッティング失敗したけど。。。

後、パワータップホイールにブチルチューブ使ったら在庫無くなってもうた。

んで今日はロング。

準備して8時過ぎに出発。(最近出るの遅くなったな~)

今日は都民の森方面に行こうとしたら多摩川CR通り過ぎてしまったので変更を余儀なくされた。

んで、雛鶴に行くことに。

パワータップでの屋外の計測はバラつきが多いので目標の平均値を考えると難しいね。

バンピーな路面だと190Wとかの次に95Wとか出ちゃう。

でも楽しい。この坂だとこれだけ出るのかとかオモロイ。

大垂水峠は寒かったけど、雛鶴は少し暑かった。

雛鶴前に腹ごしらえでパンを2つ食べておく。

雛鶴は路面は凍結してる箇所あったけど問題ないレベル。

指が冷たい、通常のロンググローブでは寒かった。

60分テンポを雛鶴で計測する。目標の10Wをオーバーしたけどいい感じ。

玉の入まんじゅうを過ぎて2分経ってテンポ終了。

まんじゅう買おうかと思ったけど。。。
イメージ 3

バスツアーで混んでたのでやめた。



スリップストリームは。。。
イメージ 4

あったかい!指が冷たくなることはなかった!



もっと冷え込んだら、これとアソスのトゥークリップ組み合わせて使ってみよう。

日が暮れる前に戻ります。

帰りの大垂水はお腹が減った。

インナーに入れて上るのは初めてかも。

下りきって、八王子あたりのコンビニでピザまんとパンを食べて満たします。

17時に家に着きますた。もう日が暮れてる。。。
イメージ 5

良いロングでした。



Garmin
距離:158.6km
時間:8:33:03
速度:avr18.54,max51.25
心拍:avr120,max155
パワー:140w
ケイデンス:79.5