準備万端!

今日は、仕事を若者に任せて自分はチャリ。

なんてやつだ。。。と言わないでね。

ローテーションですから。

今日はS本さんと裏磐梯レーニング。(俺はトレーニングにならんけど)

S本さん、奥多摩、ヤビツと走って、先週も単独でヤビツ走って、昨日はなるしまでスプロケ27T購入し対

策も万全。

今日のコースは久し振りに大垂水~雛鶴で帰りは、大垂水を通らない城山ダム経由ルート。

なので準備したジャージはなるしまジャージ。(初めて着る)

6時半にS本さん迎えに来てもらい、調布IC~八王子ICを通って高尾駅付近のパーキングに車を止める。

自転車組み立ていざ大垂水方面へ。

大垂水だけは、S本さんに『すみませんマジ漕ぎして、山頂まで行ったらまた降りてきますのでマイペー

スで上ってきてください』と伝える。

大垂水マジで漕いでも乗鞍の対策にならんけど。

どれくらい粘れるか分からないので必死で漕いでみる。

ダンシングも織り交ぜて上ります。結構キツイ。

山頂の方はインナーに入れてしまう。。。

どうも我慢が足りねぇな。

とりあえず数分追い込めたのでS本さんの様子を伺いに下る。

淡々と上ってます。
イメージ 1

やはり最初より上れてます。



逆からローディーが上ってきます。

下って、勝瀬橋を渡り雛鶴方面へ。

途中、ドリンクが無くなりお店で補給。

暑いので。
イメージ 2

メロンのアイス。



お腹が冷えすぎてしまいました。

アップダウンにS本さん我慢の走り。

着いたけど。。。
イメージ 3

まんじゅう屋やってねぇ。



なるしまジャージまで着てきて僕バカボン

ローディが一人居たので聞いてみる『休みですかね?』と聞き『休みですね。。。』

相手の方『なるしまの方来ませんね。。。』俺『そうですね。。。』

さっきのアイスがサボルデッリダウンヒルの速さでお腹が下る。

やべぇ、クリートをカツカツ音を立てながら斜め向かいの坂を上りグラウンド手前のトイレに駆け込む。

間に合ったぜ。

まんじゅう屋の自販でドリンクを補給して戻ります。

S本さんは疲労がきてる。

平地で20km/hで千切れてしまう。

何とか頑張ってもらってランチ場所へ。

ダヤン。
イメージ 4

変わってたよ!



主人が『自転車?どこ置いたの?』と聞かれたので『外の壁です』と応えると『あそこに置いたら?』と

見たら立派な自転車のスタンドが。。。

嬉しいじゃないですか!

よく見るとオープンテラスが小さくなり、中が広くなりますた。

中は開放感ある店内になってました。

食べたのは。
イメージ 5

これ、やめられねェ。



中毒みたいなもん。食うと走る気になる。

S本さん、光速のように食べてました。

そして、津久井湖周りを通って、城山ダム経由の町田街道を通って高尾へ。

暑かったけど走れてよかった。(距離短いが。。。)

ふろっぴーの湯で汗を流して帰ってきました。

Garminサイコン
時間:06:27:32
距離:83.2km
速度:avr12.8,max54.8km/h
心拍:avr105,max167
ケイデンス:58