いろいろ。

今日もクタクタだ。

ランチ後の仕事中に寝そうになった。あぶねーあぶねー。

さて、裏磐梯の案内状が届きました。
イメージ 1

ここもアットホームな大会で参加賞が野菜だったりする。(しかもでけー)



昨年は、前日のサイクリング(大暴走、アタック合戦)で体力は消耗、脚はパンパンで酷い状態でした。

かなり楽しかったけど。。。

今年はおとなしく。。。できるだろう。

そして過去に戻るが。。。
イメージ 2

鳥海の写真購入1



良く撮れてると思ったので購入してしまった。

もう一枚。
イメージ 3

鳥海の写真購入2



ついでにもう1枚勢いで。

オールスポーツさんもう少しコスト下げましょうよ!高いよ。

最後に今月号の購入したサイクル雑誌は。。。
イメージ 4

表紙が美崎悠さん。



そうです。グランフォンド軽井沢の女優さんです。

あまり交わることはなかったですが、キツイ軽井沢を完走されたので応援したい。

そして、la pinarelloの記事もあったので。。。(kimikoさん情報ありがとー)