イタリヤ5日目後編


ホテルを下って街の方に。
イメージ 1
どことっても綺麗


寧ろ撮らないところがない。
イメージ 2
いいよ、コルティナ!



街並み
イメージ 9
いいよいいよ。



街中には。
イメージ 3
こんなバスも走っております。



いい時間なので帰ろうとしたときに雨が。
全力で帰ります。

ずぶ濡れになりシャワーを浴びて、Iさんシャワー中にベランダへ。
イメージ 4
眺め良いです。


夕食前にUさんの部屋に遊びに行っていただいたプロセッコ!
イメージ 5
銀紙クルクル外して自然にコルク抜けます。


パーーーーーン!といい音!
すぐに口元に持っていき飲みました。

ミニのくせになかなかの味わい。
Uさんごちそうさま!

一人部屋広いっす。

ちょっとお喋りして。

夕食のレストランへ。
イメージ 6
ニョッキです。


ジャガイモは入ってませんが触感がいいね。


そして。
イメージ 7
生姜焼きみたいな。


の味が薄い感じ。


はい。
イメージ 8
ティラミス。


これが一番良かった。
トレヴィーゾとはまた違う。

一気に食べてしまった。

で、同じテーブルの香川から来た方とトーク
女性の方が熱中症で病院運ばれた方でした。

熱中症は大丈夫そうです。自転車GANの購入を検討されるみたい。
男性の方はグランフォンド完走でエタップも2回出て完走してる強者だ。

香川の話、小豆島の情報を入手した。いつか行ってみたいので。
眠くなったので解散です。

歯磨きして就寝。
あすはドロミテサイクリング!

もう少し続きます付き合ってくださーい。