L'ETAP DU TOUR 6.2

さてユキヤのTTをツアーの一部の皆さんと声援を送り、早速食事の時間です。

コース脇のレストランへ。

なかなかオーダーに来ない。

混んでるとはいえ遅い。

とりあえずコーラを。

コースの逆の方ではツアーの方が先に戻るようです。

Aさんはオムレツ一人で食べるので、私とKさんでオムレツをシェアします。

そして。
イメージ 1

オムレツ!



意外に小さいな。。。

ナイフ入れると泡が。。。

おーフワフワだな。

味はあっさりしてた。記念だね記念。

また自分はやはりここで有名な塩キャラメル系を食したかったので。。。
イメージ 2

塩キャラメルクレープ!なかなかうまそうだ!



よし!
イメージ 3

食うぞ!



うめー、一気に無くなりました。あーまだ食いてぇ。

コース上では”馬”が。。。
イメージ 4

そう緑のスポンサーPMUは競馬。



だから馬なのです。

そして、16時なのでバスに戻ります。

18時集合なので2時間あれば帰られる。

来た道を引き上げます。Kさんが牽いてくれてとても助かりました。

私はエタップの疲労が抜けてません。脚がパンパンなのです。

1時間ちょっとでバスに帰り、自転車はもう乗らないのでシーコンへ。

バスで着替えて、皆さんの収納を眺めてます。

食事はこの場所アブランシェで。

バスで10分。。。近!!!

降りると綺麗な建物が。
イメージ 5

いいねぇ~。



この写真は。。。
イメージ 6

こう撮られてるのだよ。



Kさんありがとね!一杯写真撮ってくれて(アホに付き合っていただいて)

お店に入りテーブルに座り皆さんと色々語ります。

数ある種類の中で私の頼んだ料理です。

まずは。
イメージ 7

赤カブのスープ!



これが一番のヒットでした。うまかったよ!

そして。
イメージ 8

梨のシードル!


これはKさんが頼んだのだけどこれもおいしかった。

私はリンゴをシードルを頼みました。梨の方がうまかったな。

前菜。
イメージ 9

メロンとハム。


甘さとしょっぱさが良いバランス。

メインは。
イメージ 10

チキンです。



お肉柔らかいうまかったな~。

Sさんが頼んだオムレツを一口もらったが、モンサンで食べたのと違う。しょっぱいな。

日本ぽさがあった味でした

スイーツは。
イメージ 11

ライスプリン。



コメの甘さが引き立つ。

なかなかウメーじゃないか。

そんな中、自転車の話を延々と続けて本当に楽しかった。

明日は帰国!

パリ観光です。