イタリヤ4日目

7時に朝食へ。
Iさん、Uさんと3人で。

今日の計画を練る。
ベネチアングラスツアーも良いが、この3人グランフォンドでかなりお疲れ。

色々話、Uさんがピナレロショップ行きたいみたいなのでトレヴィーゾ観光に。
街中走るのにピナレロはヤバイのでホテルのママチャリ7時間€15.で行きます。

道を覚えたのであたしが先導。
しかしクソ暑い。

30分かなピナレロショップ到着。
閉まってます。
先に観光を。

Uさんのスマホとツアーの地図を駆使して。。。
やっと着いたお。
イメージ 1
飲みました。


飲めるかわかりませんでしたが。
おいしかったです。


んで再度ピナレロショップへ。
開いてない。

暑いので並びのカフェで水を補給。

少しトークして散策。
イメージ 2
あ、水車近くちょいずずしい。


そしてレンデ橋の方へ。
イメージ 3
ほのぼのとしてます。


白鳥親子、カルガモ親子が気持ちよさそうに泳いでいます。
イメージ 4
白鳥トレイン。


博物館かと思いきや
イメージ 5
教会でした。


またシニョーリ広場に出てランチにすることに。
お目当ての店が分からず、ちょっと広場から離れたお店をチョイス。
店内に入れそうだったのでここで決めた。

涼しい店内窓際案内され。
イメージ 6
お、素敵な場所ではないか。


メニューを見る。
んん、あれここ探してた店です。ラッキー
ティラミス発祥の店。

で、オーダーは。
イメージ 7
アンチョビのパスタ。


おいしい、チョイパンもつけて食べるうめぇ。
一気に食べてしまった。

そしてメインの。。。
イメージ 8
ティラミス!ドルチェですがメインです。


大き目の皿にやってきた。
ぷにょっとして甘さ控えめしかし深みがある。
これは日本では食えません。

大人ですね。一気に食べてしまった。
この店正解!

食ったら走りますママチャリ転がして。
再度ピナレロショップへ。
あれ店に人が居てダンボール開梱してる。
なんかOPENしそう。

少し時間潰すためカフェへ。
コーヒーを飲み、寛ぎますがあまり店内涼しくない。

再度ショップ行き少し待ってOPEN。
Uさんすげぇ顔色いいんですけど、昨日のGOAL後からは考えられないのですが。。。

Iさんもジャージの安さに€30(3500円くらい)でときめいて二人で爆買いしてました。
私はRaphaの買いたかったがサイズなく。。。

店内のPOCのメット被ったりして楽しみました。
お二人時間忘れて買い物してそうだったので”そろそろスーパー行くよ”と声をかける。
ホテル向かう途中のスーパーで水類とお土産のクッキー、歯磨き粉、髭剃り購入。

ホテル着き、いざプールへ。
プールが気持ちいい!ストレスが消える。

ビッラを飲んで最高です。
で、夕食はホテルで3人で。
イメージ 9
マメのスープ。


こってり味でコクがあります、パン浸して食べると食欲増します。

そして。
イメージ 10
ボンゴレのパスタ


これもおいしいよ。
ドルチェ食べたかったけどお腹一杯で断念。
しかし今日も食ったな。確実に太ってるな俺。

食事を終え部屋に戻り、風呂入って、髭剃って、足剃って、荷物をまとめる。
んで就寝!