イタリヤ7日目最終回

夜中トイレ行ったりしたが6時起床。

髭剃って、顔洗ってスーツケースを整理した。
7時朝食。

ホテル受付裏に荷物計があり、皆さん超過荷物対策で測ってました。
あたしはスーツケース22kgでリュックが7kgでエミレーツは両方で30kgまで。
何とかクリアしそう。

希望者で街に買い物。
で、外を見ると。
イメージ 1
雪が見えるんですけど。


昨日雷鳴ってたけどね。
ドロミテいろんな顔もってるね。
イメージ 2
全員で行くことに。


気持ちいい道ですね。
イメージ 3
涼しい。


で、到着!
イメージ 4
朝早いので人通り少ないかな。


お店もまだOPENしてないしね。

で、スーパーやらお店に行ったけど買うものなく。
自転車屋に行った。
そういえばメットもう3年経つなと少し前から思ってて。

kaskのモヒートを€150で購入。日本より安い。
イメージ 5
ウキウキです。

ホテルに帰る。

この景色も。
イメージ 6
見納めです。


気になってた。
イメージ 7
このジャージちゃんと着せてる人が居た。


11時にホテルを経ちます。
バスに揺られ13時に空港へ。

また重いスーツケース転がしながら空港内へ。
荷物荷重が気になった。
前の外人、スーツケースだけで42kg。。。それはまずいでしょ。
しかもあなたデカイし。

あたしはスーツケースだけ測り23kgぐらい。
リュック載せろと言われませんでした。良かった。

他の方は1kgオーバーとかは善意で問題なかったみたい。
皆プロセッコやオリーブオイルとかお土産買ってたもんね。

で、手荷物検査も混んでた。
Iさんが六角レンチ手荷物で、リュック内全部出されてた。(てか日本出国で引っかかったみたいだし)

パスポート検査も通り搭乗口前の売店でファンタ買って、処理に困ってたポテチとピザ味スナックを3人で処理した。
美味かったけどね。

飛行機に乗ってドバイへ。
ドバイでは2時間あったので。
ハイネケンラウンジで。
イメージ 8
最後3人で乾杯!


うめよ。ちょーうめぇよ。
で、10時間乗って日本へ無事に帰りました。
Uさんとは空港で、IさんとはNEXで新宿で別れました。

二人とはレース会場とかで会うと思います。
また、Iさんはあたしに”やっつける”と言ってくるので返り討ちにしてやろうと思います。
来年は優先的に蔵王HCを視野に入れます。
Uさんとは荒川でつながってるのでどっかで一緒に走れればと思います。
大会、ドロミテ、観光、プール、食事とにかく有意義な時を過ごせた。
ツアー中共にした2人には大感謝です。楽しさ2割り増し。
ストレス”カラッカラ”にしてきた。
あっという間の旅でした。
日本に帰って来たくなかった。。。。

添乗員さん、事務局スタッフ、一般ツアーの皆さん、モデルさん、パウロ、GAN RS。。。
この旅の登場人物の皆さん、思ってた以上にちょー楽しい旅をありがとうございました。
またイタリア行くだろうね。
あたしのアナザースカイ。

END