ブラブラ

朝6時起き。
7時半出発。


今日は暑いし。
LSDにも行かないレベルで走る。
立川まで遅いペース。

今日は車多く、自転車少なめ。
夏休みかな。

五日市まで行き、いつものコンビニ補給。
ツインボトルに水と氷。

今日は左に行きます。風張林道はきついかな。

60rpm160wペースで行きます。
66ジャージの方とペース一緒。

抜きつ抜かれつ。
こまめに補給。

ま、シフトチェンジが疲れる。
途中、66ジャージが見えなくなった。

しかし、前料金所付近で前に出られる。
ここで木陰で休憩してた若い2人が私の後ろにつく。
レーニングペースでありがたい。
残り1kmで66のペースが落ちたので最後アタック。

ダンシングで追い込む。
シッティングに戻し全力で漕ぐ。
最後ヘタレたがいい感じで終わった。

イメージ 1

メッツ注入。


空になりかけのボトルに水補給。

イメージ 2

いい天気やね。


すぐ下ります。
ファンタやらプリンどら焼き食べて。
締めは。

イメージ 3

ハロハロラムネ。


額にキーンときました。
150km獲得標高1500mぐらい。

あー疲れた。