今日は休暇。
天気もいいので外走る。

ただ一昨日ローラーで仮想ラルプデュエズをテンポで走ってしまった。
bushidoなかなか良いじゃないか。
半端ない峠でした。
ローディーも走ってるのでバーチャルの世界に入り込めるね。

さて、本題に戻り風張林道、甲武経由か椿。
7月だし海見ながら走る事にするが、これが失敗だった。
6時15分出発。
平日環八混んでました。
辻堂着いたの8時半でした。
パン食って、組立たが心拍センサー忘れた。会社の携帯も。
とりあえず走る。
脚が重い、錆びついてる感じて掛かりが悪い。
走ってると前に進まない。
風が強い!
もうずっとです。
風に弱い男です、モビスターと一緒。
小田原着く頃にはクタクタでした。

やめようかと。
ただ、せっかくの貴重な時間なので。
いつもスタートしてるコンビニで補給。

そうだ今日はワンボトルで来てしまった。
クソ暑いのに。
仕方ないが行く。
あー脚ダメだ。
暑い、ゴクゴク飲んじゃてるよ。

序盤は木陰があり、涼しいとこもあるけどとにかく暑い。
頭痛がしてきたが頑張って漕ぐ。
ボトルが持たないので見晴らしいいとこまで行こうとしたがダメだった。
8km地点でアウト!
折り返す、自販見つけてスプライト一気!炭酸うめー!

イメージ 1

横には川が。


この辺で脚止めた事なかったな。
落ち着くけど蚊に食われそう。

真鶴海岸あたりはコパトーンの香りがする。
そういや、ハワイ以来海行ってないな。
行きテェな。

走っては暑いのでコンビニでパルムを頬張り体を冷やす。
バテバテライドでした。
乗鞍やばいな。
ガリビエあたり買ってローラーするか。

あー環八めちゃ渋滞!