炭酸day

久しぶりにロングを。
ツインボトルに氷を入れる。
7:30に家を出て、自販で水購入しボトルに。
心拍123以下で走ります。

しかし暑いね。
ときがわまで休憩せず。
氷と水をタップリ。チャリ重い。
バームクーヘンとフロランタンを食べる。
リアルゴールド
タブレットを胃に。

白石へ。
ジャージは出だしから前のチャックを開放。
序盤から飛ばさないようにするが汗がドバっと。
ワット意識せず、勾配とギア変速はしっかりと。
頭から水ぶっかけながら走る。氷水だから気持ちいい。
今日は一杯走ってたな。
中盤から垂れつつも最後までしっかり走る。
最後車に邪魔され追い込めず。

ま、まあまあ普段のタイム。
垂れなければな~

イメージ 1

山頂は混んでます。


すぐに定峰下り。
自販で7upで喉を潤す。
バイクの人とチョイ会話。

ウインドブレーカー着て下る。
落合橋を左に曲がり高原牧場へ。
4kmを23分でTT脚はパンパン。
で。

イメージ 2

アイスで身体を冷却。


着た道戻ります。
もうクタクタ。

小川町で。

イメージ 3

ファンタグレープ。


このビンで飲むとまた違うね。
ゴクゴク飲んでると。

イメージ 4

ヒナだ。



小さいな腹減ってるみたいだ。
んで松郷峠を適当に走り。
コンビニで三ツ矢サイダーをがぶ飲み。
水と氷補充。
もう電車で帰りたい。暑いよ。

必死で帰ります。
久しぶりに来たら何箇所かソーラーパネル
目にした。電気のエコも良いけど自然も破壊されてるようで不思議な気分。

17時に帰って来た。
何だか気持ち悪く、熱中症かな。吐きそう。
暑さの耐性も無くなって来たな。

あー疲れた。