計画的に

あい。
フランスvsアルゼンチン戦をガッツリ見てしまい、睡眠3時間半で4:30起床。

眠いが、洗濯ものを干して、猫と戯れてから出発。

環八、第三京浜は空いてた。7時に辻堂。
コンビ二でコーヒー飲んで氷をボトルに。
今日は猛暑だし。準備OK
しかし、ステージズパワーが反応せず
30分ぐらい格闘したがダメ。
諦めパワーとケイデンス表示しないが仕方ない。

乗ると足の疲れが分かる。
昨日、FTP計測したのが原因。
ま、途中っ挫折しましたが。

こまめに水分補給しながら椿へ。

イメージ 1

アタック前にコンビ二へ。



ボトル満タンでTTに。
脚重いけど回す。
汗が吹き出します。

温泉街抜けて山へ。
暫く走ると警察やら一杯。
車のボンネットがへの字。
バイクが倒れてるし。
事故らしい。

それでもバイカーは下っては上り走ります。
自分は30分ぐらいで足攣りそうなので無念だけど止める。

昨日FTPやんなきゃよかった。
今日も中途半端に。
攣らない負荷で上りきる。

イメージ 2

曇ってるよ。



すぐに。

イメージ 3

下ります。



旧道の茶屋でかき氷でも食べようかと思ったがまだやったなかった。
仕方ないので下る。

で、今更ながらDOGMAは下りいいよ。
決めたラインを"スッ"と抜けてくれる、安定もしてる。

で、いつだが食べたカレー屋がない。
渋々帰る。

115kmライドでした。