ハコネ

見るからに腹がタップタップ。
ライドに行かねば。
あまり寝れず。
5:30に出た。

車で辻堂まで。
メッチャ空いてた。
帰りは混むんだろうな。

自転車組立、着替え中超サブ。
コンビニでパンとドリンク補充。

走り出すがやはり脚回らず。
身体を温める。

30分ほどして身体があったかくなった。
茅ヶ崎の橋では4℃表示。

なんかあしからず指先サブイ。
おーいraphaさんクオリティー低い。

イメージ 1

ディープじゃねぇな。



小田原あたりでトイレして、ランナーを待つと。
キタ!

イメージ 2

白バイ2台



先頭は。

イメージ 3

青学逆転してる?



あれ東洋大は?

イメージ 4

抜かれてる?



1分は差がついてたぞ。
で、あたしは箱根方面へ進む。

つか、混んできたぞ。
豆腐屋の前激混み。
中継点?
歩道を片脚ペダリングでゆっくり進む。

最終走者が行った。
そして旧道へ。

コンビニ寄らずTT開始。
ボトル寒くて口つけず満タンのまま。

しっかり回して走る。
狙ったワットを意識せず、ちゃんと走れるペースで。

途中信号も青で止まらず。ラッキーかと思いきや、平地をアウターで、急な上りでインナーに落ちず。
何回やってもダメ。
降りてガチャガチャやったら落ちた。
エルゴかFDがダメかな。

すぐにTT再開、
車もなんか多いかな。

17%が最大かな、25Tまでで27Tは使わない。
九十九折で車が来やがる。

あーもうキツイ。
茶屋見えた。
しっかり回して終了。
タイム的には思ったより酷くなかった。
が、下降気味や。

イメージ 5

茶屋寒いよ。



息真っ白。

イメージ 6

防寒さっかりしてもサブイ。



ウインドブレーカー着て下る。
つま先ヤバイ。
対応考えないとな。

小田原あたりに来ると気温が上がった。
辻堂ついて帰宅。

帰りに。

イメージ 7

町田商店



頼んだのは

イメージ 8

味玉ラーメン



あったまるわ。
美味しかった。
店員愛想いいよ。

環七経由で早く着きました。
新春ライドでした?