おっととっと夏だぜ!

あい。
土日仕事だったので本日休み。
4:30起床5時間睡眠。眠い。。
5:30出発。

TVの天気予報だと、豪雨、雷雨があるかも。
自走で白石か考えたが、やはり椿にした。
7時ぐらいに辻堂到着。お盆なのか道路空いてた。

何か忘れたと思ったらインナー忘れた。
まあ良い、妹からもらったTOPSのケーキとクリームパン頬張り、コンビニ寄って大を絞り出し、コーヒー飲んでボトルに水入れてスタート。

乗ってペダル回した感じ、脚全体が硬い。
疲れてる。なるべく軽く回す。

海岸線は気持ちいい。
27℃で汗がすでにポタポタ。

追風で楽々35km/h巡航。
小田原からの海岸線は大渋滞。
横を慎重に通ります。

料金所あたりから解消された。
湯河原着くと雲行き怪しい。

コンビニでプリンどら焼きとボトルに水入れて
スタート。

イメージ 1

ここは晴れてた。


走り出す。
脚重い。
が、せっかく来たので頑張ってみる。
温泉街抜けて、山の中へ。

ガマンの走りだが、脚が攣りそう。
21分でTT終了。
暑いしムリ。
つか、やっちゃいけない。

ローディ誰もいねー。
もう、ポタリングになります。

レーダーからGOALまでダンシングしながら最後追い込みます。

メッチャ。

イメージ 2

雲が。。。


しかし。。

イメージ 3

汗が引かねー。



WB着て芦ノ湖方面に下る。
雨がミスト見たいで気持ちいい。
すぐに止む。

芦ノ湖は渋滞。
ノロノロ走ります。
甘酒茶屋で氷ののぼりがあった。

7月がすぐに去り、もう8月なかば。
夏が去ってしまう。
イカ食ったぐらいか。

なので。

イメージ 4

つぶつぶいちごにミルクトッピングで。



800円。

イメージ 5

ミルクかけて。



一気に。
頭キーン。
うまし。

で帰る。
途中、暑さにやられて23km/hぐらいで。
大磯駅近くのファミマでファングレ飲んで、マンゴープリン食べたら復活。
残り8kmはチーム2組に付いてく。
35~40km/h走行。
最後しっかり走った。

あー疲れた。
何とか雷雨と鉢合わせなくて良かった。
帰りの車運転中に雨が。
あぶねー。

体重は51.2kgと走ったメリットはあったようです。


ではまた。