大変。

今日は休み。
天気もいい予報なので走ることに。
目指すは、今、大変な箱根。
辻堂には8時着。
準備してるとWB忘れた。
あったかいからなんとかなるかな?
パン食べて走り出します。
海岸沿いを走るとトライアスロンバイクに乗った女性がいいペース。
30m間置いて結局小田原まで。
こないだ椿だったので旧道上ることにした。

で、コンチネンタルのウルトラスポーツは振動拾いまくり。乗り心地は良くないのね。ま、安いからいいけど。今度買うときはリチオンだね。

旧道入口のコンビニでエクレアを補給。
ボトルにはまだメダリストがあるので氷を入れた。

今年初めてチョイ本気で漕いでみた。
出だし気持ち余裕があるくらいで回す。
最初から全力だと終わる。

なんとか良いペースで上れた。
汗だくだけど。
松本ライドが生きてるみたい。

イメージ 1

お玉ケ池


新緑が綺麗。
芦ノ湖まで脚を伸ばす。

イメージ 2

やはり人少ない?平日だから?


せっかくなので大観山まで。
脚が重いが頑張って漕ぎます。

上の方は涼しい。
景色眺めながら上り気持ち良かったよ。

イメージ 3

なかなか良い眺め。



富士山見えず。
12時チョイ前なのでレストハウスでランチ。

イメージ 4

大観山坦々麺。



味はイマイチ。
こんなもんしょ。
椿側から下ります。相変わらずすげーパノラマです。
WB無いと寒い。下の方くればあったかい。
海岸沿い走って、小田原城に寄る。

イメージ 5

かすかに見えました。


天守閣行こうとしたが階段面倒なので止めた。
で、温泉入って帰ってきた。
120km獲得標高1600mでした。