評判通り

あい。
土日土日で4日間休日出勤した。
金曜振休だったけどトラブルでやすめず、そのまま土日仕事したので疲れがたまった。
月曜休んだけど、親の病院で8:30~14:30まで拘束され、クタクタ。
昨日仕事して、今日空いたので休んだ。

晴れるので乗ろうかと考えたが、ローラーばっかりだったから。
でも、乗る気になれずリフレッシュの意味でブラッと。

で、気になってた。

イメージ 1

カメラを止めるな!



を観る。
朝イチにしては客入ってるな。
平日朝割1300円。
お得です。

ワンテイクでゾンビドラマが始まる。
カメラ1台でストーリーも撮影も普通だ。

やたらキャーキャー言ってる女優がうるさく、
鼓膜が疲れた。
ただ、この長くキャーキャー言ってる意味が後に。他にも、ん?っいうシーンがあるがこれも後に意味がわかる。

30分ぐらいで終わり、今度はこの撮影の経緯と撮影裏の話になり、あ、二部構成になってる感じ。
この撮影裏が数々のの謎が紐解かれ、笑いに包まれる。

ホラーであり、コメディであり久しぶり邦画の当たりに出くわした。

渋谷に移動。

イメージ 2

無性にカレー食べたく。



シブマハールに。

イメージ 3

2色でキーマとエビのナン800円



ナンお代わり自由。
隣の女性がナンお代わりして、小さいナンが
4個を店員が女性テーブルに配る、余った1枚をなぜか私に。
お腹一杯だけど。。。ナン好きだからいっか。

買い物して帰りましたが、汗がすごい。
でも、精神的にリフレッシュできたよ。
明日、明後日仕事して乗鞍じゃ!