久し振りロングトレ。

今日もグッタリですが走らねば。

7時に起床8時過ぎに出ます。IDOLで。

体重くスピードでねェ。

ヨロヨロ運転。

ノンストップで明覚駅まで行きトイレ。

そしていつものARAIへ。
イメージ 1

コロッケパンとアンドーナツ。



最高です。この時間は一杯居るのね。11時でした。

食べてすぐに白石へ。

正直今日はヤバそうです。でも、もう来週はおきなわです。

追いこんでおかないと。

ボトルに水を入れてアタックです。

脚がパンパンです。36-26Tまでを使用。

脚が回りません。

途中から、Garmin見ないでも悲惨なTIMEになることを認識できるぐらい回らない。

数人抜くけど、一人に抜かれた。多分、抜いた人のペースが本来私のペースっぽい。

緩い坂でギア変えて踏まなきゃいけない所も踏めず。。。

必死で山頂へ。33:05でした。3分も落ちた。。。
イメージ 2

数年前にタイムスリップしたようなタイムです。



すぐにウインドブレーカーを着て下ります。

さすがにこの時期の下りは冷えます。

来た道を引き返す。

チンタラ走りますが、物見山越えていいペースの人が居たので10m前方に置いて追いかけます。

途中、集団が来たので仮想おきなわ。35km/hペースで。

荒川でトレイン下車し。。。

榎本へ。
イメージ 3

混んでるな。



ジェラートの小屋に向かうと並んでる。

今日は。。。
イメージ 4

普通にミルク。



うめぇな。疲れが癒されます。

混んでて座る所が無いので立って食べます。

そして荒川に戻って家路に着きました。

おきなわ諦めずに頑張るよ。

Garmin
時間:7:37:55
距離:143.7km
速度:avr18.83,max50.62km/h
ケイデンス:77