秩父まで

本日の夜徹夜だが、日中時間があるので走っておく。

昨日も遅く、起きたのが9時。。。

心は折れそうだったが、おきなわがあるので平地の巡行をやっておく必要がある。

ヒルクラは上野村だけとなり、重要度はおきなわ。

インターバルもやりたいんだけど体が付いて行かない。。。

巡航速度だけ意識する。

AVANTにホイールはZEROで。アクシウムに替えるのがめんどくさいから。

暑いのでボトルはツィンで。

30km/h以上で物見山まで頑張ってみた。

結構一人で走るとダレますね。

時間的にここで戻る予定だったが、早かったので白石まで脚を運ぶ。

コンビニで休憩します。
イメージ 1

あまり食欲無いんだけど。。。



白石までの道はチンタラ走ってました。

んで、入口到着。
イメージ 2

TTやるかな。



少しだけ上ってみた。

やはりキツイ。

時間も無いし、脚が残って無いので1.6kmで引き返します。

途中の下り。
イメージ 3

景色は良い。



帰りに榎本牧場行こうとしたけど、荒サイからの橋が通行止めだったのであきらめてそのまま帰る。

迂回するほど行きたいと思わなかったので。

飲みまくってお腹パンパン。

走っといて良かった。

garmin
時間:6:47:48
距離:133.3km
速度:avr19.61,max53.2
心拍:avr120,max163
ケイデンス:78