サイクルモード2013

昨日夜、仕事帰宅途中にコンビニ寄ってサイクルモードの前売り購入。

クタクタで家に帰り、0時に就寝7時起床。

ダルイ。やはり今日はサイクルモードにしよう。

その前に洗車を。
イメージ 1

2台まとめて。



IDOLは越後妻有の雨のライドでメチャ汚れてたので。

KINGも購入後初の洗車。

マングローブバイクスさんからもチェーン、スプロケの洗浄で少し変速が良くなるとのことだったので。

なので、ゆっくり目に家を出て海浜幕張は11:15分ぐらいに到着。

駅前でランチ。
イメージ 2

しゃりんの味玉つけ麺750円



六厘舎系列らしい。なかなかおいしかったよ。

そして会場に向かうが。。。
イメージ 3

周り年齢層やたら低いんですけど。。。



どうやら同じ会場の別のエリアで外人のグループが来てるらしい。

早速入場!
イメージ 4

このアングルおなじみだね。



あれ、そういえばコルナゴがなかったな。

とりあえずピナレロ覗くと。。。
イメージ 5

クリテリウムついでにフルームがサイン会やってます。



ウィギンスとイザゴザ会った時は性格なんかと思いきや、今年はイメージが変わったな。

隣のフィジークへ。

これ気になってんだよな~。
イメージ 6

フィジークバーサスX



試してみたいが。。。

そしてDE ROSA。
イメージ 7

サングラスがラインナップ。



色々出してくるね。

そして隣のエリアに脚を伸ばし。

GIROへ。
イメージ 8

エンパイアのNEWカラー



おとなしくなった色ね。

ちなみに試し履きしました。4種類しかサイズが無く40なのだが40.5を履いてみる。

少しつま先にスペースが。。。40が39.5かな。

しかし超軽いんですけど。。。ほすぃ。

LOOKに行って。
イメージ 9

ゴールドのペダル。



何でしょうこれ。

ブースにTTバイクなかったけど止めたのかな?

そしてポールスミスのコラボ?
イメージ 10

ピンク素敵です。



カンパニョーロの電動ですがバッテリが細くなってフレーム内に入るそうです。
イメージ 11

ほしいけど高い。宝くじ頼み。。。



そして。
イメージ 12

バーテープもカラフルになりましたね。



女性のロードバイク人口が増えたのであちらこちらで見られそうです。

心ときめくブースが無かったので2時間かからず帰ってきました。

家に帰り、ベランダに出してたロードバイクを注油、ワックス掛けて今日はおしまい。