整備を。。。

今日は、9時起床!

しかし夜中に食べすぎてお腹が痛かった。

朝食取って携帯覗くと着信が。

仕事で行かないとダメっぽいので、とりあえず自転車積んで車でユーザーへ。

(自転車は仕事終わったらショップに持って行くつもりだったので)

12時に着いて30分で終わらせて2時間かけて立川へ。

なるしまの立川に寄って、ライトが雨で壊れたので新しいのを調達。

その後、マングローブバイクスに行って自転車を診てもらいます。

おきなわも近いのでね。

色々性能や、ポジションのアドバイス、修理方法教えてもらいました。

リアの変速も良くなった。

また来て整備をお願いしたい。

ということで昨日、ビショビショになったIDOLはそのままでした。早く洗浄しなきゃ。

つーことで写真は無し。