ちゃっちゃと。

時間は有効に。

ずっと行って無かった散髪に。

車で行ったが予約時間ギリギリでした。

スッキリしたので五本木から三宿に移動し。。。
イメージ 1

FUNGOでランチ。



サンドイッチセット(モッツアレラチーズとハム)1300円

アイスコーヒーを選択。

お値段高めだが、サンドイッチウメー。

チーズが最高!

何か食べてる内に店内が混んできました。

食べたらすぐに出て今度はなるしまへ。

頼んでたパーツが入ったのでね。

自転車も持ち込んだのでパーツを付けてもらいます。

こんな感じ。
イメージ 2

ROTOR Q-RINGS



店員さんに説明を受けるとチェーンが伸びてるので交換を勧めます。(レコードに交換6100円)

チェーンリングの5ピンを受ける部分のパーツが必要(カンパ純正で6674円)

そしてQ-RINGSが50Tと36Tで31500円

工賃もあり、予想以上にかかってしまった。

変速に問題あるので。
イメージ 3

チェーンフォールプロテクターも付けた300円



チェーン落ちが頻繁なので。IDOLは戻すの楽チンだけどね。

kingの方のチェーンキャッチャー付けたいけどFD調整めんどいので。。。ほったらかし。

おきなわまでに。。。

ではでは。