買った方が。

そう、それはセムノーをGOALした後。。。

何時だ!?と時計を見た時。。。
イメージ 1

TIMEXの時計が表示してない。。。



電池はこないだ買えたばっかだけど。。。

1,2日したら復旧してた。

ストップウォッチ機能もチェックして問題なさそう。

日本から帰ってきてからも使用した。

haruさんと箱根に行った時に同じ現象が起きた。

汗で防水が効いてないのか、山の気圧の問題なのか分かりません。

で、修理を考えたけど色々調べると高いらしい。

で最近まで”家政婦のミタ”を見終わり(遅っ)ミタさんがGショックをしていた。

なかなか古そうな時計。

最近の丸いものより、角ばっててある意味新鮮。

で、再度マーケット調査すると同じモデルで海外版もあるみたい。

海外版は映画”スピード”モデルだった。

5800円ぐらいで買えるので。。。
イメージ 2

amazonで。



そして、やってきた。
イメージ 3

DW5600E-1Vってやつ。



少しこれで様子を見よう。

頑丈が何より。

数年は頑張ってもらうぞ。