サイクルモード2010PARTⅠ


朝7:45に出て海浜幕張に9:50着です。
イメージ 1

すでにギョーレツが。。。



10時になり動き出す。

入場して行ったのがデローザ。

注目のking RSです。
イメージ 2

上が光によってカラー?が変わる見たい。



隣にあるのが大注目のカーボン仕様の完成車モデル。
イメージ 3

エントリーモデルの完成車とは思えないR848!



これはお得なんじゃないでしょうか?GOLDの入ったのが自分の気になったカラーです。

サーベロにも行きます。

TTバイクが目を引きました。
イメージ 4

前にもボトル付けられるんだ?



へー。ボトルがミサイル見たい。

そして1kg切るフレーム。
イメージ 5

超軽そう。



そして高そう。

サーベロがROTORを使っているので。。。

ここに来ました。
イメージ 6

楕円だよ。


今年はこのメーカーと後もう一つメーカー出してたと思うけどTTでも使ってたね。

これ凄く気になってたんだけど流通があまりない。

メーカーさんは『そうなんです、ヨーロッパではようやく浸透し始めて来年プロ4チームから依頼が来て

る』とのこと。で、『乗って見ますか?』と聞かれたので『乗ってみます』と応えます。

通常のタイプに乗って回します。

イメージ 7

そしてROTORの方に。。。



乗るとスムーズに回るではないか。。。

これいいかも。

次に行ったのがパワトレ機材。

話題の。。。
イメージ 8

ポラールとLOOKの合作


これは左右の脚のパワーまで測定が出来る。

右足の方が強かったりするとバランスが悪いというのも分かる。

そして。。。
イメージ 9

イオニアが出したもの。



クランクの角度ごとに出力が出るみたい。

使えそうです。

クランクにひっついた状態の機器は段差とかの振動で取れないだろうか。。。

とりあえず今日はここまで。