サイクルモード2011(自転車編)

本日は幕張までサイクルモードに行ってきますた。

秋はイベント多いね。

10時5分前に到着です。
イメージ 1

すげー並んでる、屋外まで。



今までで一番並んだのかな?

自転車の勢いは止まらないようです。

さて会場入りできたのは15分過ぎ。

まずは手前のブースにあったコルナゴ

TTバイク。
イメージ 2

フライトって書いてあったけど。



すげーカっクイー。ほしい。エロい!

デザインも良く乗ってみたい。

シートステーはウニョってるけど、フロントフォークはコルナゴ得意のストレートフォーク。

乗る機会ないかな。。。秋田ふらいか。。。チームTTとかでもいいいね。

これもステキでした。
イメージ 3

150ってやつかな。


色奇麗。昨年DE ROSAがやったラメの色。

正直コルナゴの青は奇麗。

次はリドレーです。
イメージ 4

ここは山岳賞カラーでヴァンカンソレイユの選手が乗ってたバイク。



ノアもいいね。これで和田行きたい。

NEWモデルは見ませんでした。

それからLOOK。
イメージ 5

シルバーと黒がなんだか新鮮な695。



カラー展開ですが今年は多いですね。

そしてDE ROSA。
イメージ 6

IDOLです。ポップな色です。


IDOLはこの他にGOLDのカラーがいいかな。

Kingは当たり障りなしのデザインとカラー。私なら青かな。

ただ、やはりグランツールでのDE ROSAがみたい。

それから木でできた洒落た自転車。
イメージ 7

峠で乗ってみたい。進むのかな?



続いてサーベロ
イメージ 8

S5チーム。



これでオービスク峠の山岳ステージ勝ったんだよね。

圧巻です。

その後最大の目的である。。。サイン会。

25分前に並んで5人目ぐらい。

20分前にディルーカ登場!黄色い声援とフラッシュが。。。

並んでる私の前と後ろの隙間からカメラが。。。ディルーカを少しでもいい位置で撮ろうとしてます。

緊張する。
イメージ 9

帽子のツバで少し隠れちゃたけど。。。



身長は170cmと聞いてたのであまり高くはないけど、細くて顔小さい。

上れる人はみんな細いな。バルベルデもそうだったけど。

サインもらって、写真撮ってグラッチェとお礼言って握手していただきました。

来年、ジロあたりで攻撃的なアタックを見せてもらいたい。

続く。