三浦ハントでミッション。

今日はharuさんと三浦半島ライド。

しぶき亭で御飯がミッション。

6時前に出発!7時40現地着。

但し、予定していたコインパーキングが満車。。。

探す。裏道走ったり、線路渡ったり。

それでも8時前には待ち合わせ場所からすぐのとこを見つけられた。

車置けたはいいが、隣のfitには女子が寝ている。

自転車組み立ててると、女子が起きて化粧しとる。。。コンパなのか?江ノ島で?

あのー、早く出かけてもらいたいんですけど。。。着替えできなくて。。。

化粧長そうなので、渋々後ろ座席のとこで着替えてると仕事の電話。

物事はうまく進んでくれないようだ。

集合の8時半に駐車場を出たらharuさんから『着いたよ』のメール。

『すぐ行く』と返信して集合場所へ。5分遅れちゃいました。ごめんなさい。

少しharuさんと話してから城ケ島にあるしぶき亭へ向かいます。

今日は半そで、アームウォーマー、ニーウォーマー、ビブショーツ、指きりグローブ。

上りは暑く、下りは寒い。まぁこのスタイルがあたりなのだろう。

今日は30km/h巡航で。

結構汗が出ます。そして暖かいのでサイクリストかなり多い。そして車も追い。

途中道を間違えましたがこれが吉と出る。

マーロウを右手に通過します。

そしてコンビニで少し休憩。つか、この時点で早く着きそうでお店がやってるか不安。

11時目途に着くようにする。ま、実際は11時前に着いたけど。

そして着いた途端に。。。
イメージ 1

haruさんチェーン落ち。



謎だ。。。

少し早目だがお店はやっている。
イメージ 2

店員さん皆親切です。



私が頼んだのは。。。
イメージ 3

ネギトロ丼1000円。



無料で御飯大盛りにできるみたいだけど、並みにした。これ正解!

そして、つまみにイカゲソの天ぷら、マグロのツナとか出てきました。

とくにイカゲソは揚げたてでウマイ!

そして、ネギトロ丼。

おいしいよ、ネギトロたっぷり、ネギたっぷり。

おいしかったよ!

少しゆっくりしてから来た道を引き返します。

日が射してかなり暑くなってきました。

そしてマーロウ本店に行きますが、警備員さんに『今ランチ中だから、カフェならいれてくれないかも』

とのことでした。なので即切替て道間違えたとこにあったCAFEマーロウへ。

そして到着!
イメージ 4

かなり汗が。。。



自転車を置いて店内へ。

昼時なので空いてます。つかテイクアウトはかなり多いです。

私が頼んだのはマロンプリンセット1,100円高っ!
イメージ 5

ドリンクはアイスコーヒーにしました。



味は北海道クリームの方がいいな。

そしてネギトロ丼食ってから1時間しか走っておらず、このプリンのでかさはヘビィですた。

haruさんと王様プリン(すげーでかいやつ)4500円二人で食う約束をして(うそつけ!)

店を出て記念撮影。
イメージ 6

ローラ風に。コイツ、後二ヶ月で40歳ですが。。。



この後、ほんとはジェラートでしたが、胃がマーロウプリン満タンです。

10kmぐらい走って今日のライド終了です。

江の島をバックに。
イメージ 7

自転車二台。



で、haruさんからドイツ土産!
イメージ 8

ポルシェピンバッジです!



ありがと!大事にするよ!

今日の走行距離は69kmぐらい。

haruさん今度ご一緒するときは山の方ですね!