イタリヤ6日目前編


5時起きです。

7時朝食着替えて8時10分出発です。
イメージ 9
おまえ眠そうだな。


起きろ。
で、チャリを倉庫から出して。皆さんで。
イメージ 10
ブリーフィング。


ホテル⇒湖⇒ホテルの40km一周コースになりました。

ジャウ峠は天気が悪くなるので中止。
山岳ガイドのパウロが言ってた。
そっちのプロが言うなら仕方ない、昨日も突然降ってきたしドロミテ豹変しすぎ。

早速走り始めます。
イメージ 1
こんなライドもいいね。


脚パンパンなので。
空気がうまいなー。

途中。
イメージ 2
くまさん。


写真撮りすぎたらみんな先に行っちゃった。
やべーやべー。
イメージ 3
こんな天気いいのにね。

湖到着。
イメージ 4
朝食でパクったパンを食べる。


トイレ行って。
イメージ 5
気になる。スポークは14本です。


はい、来た道ちょい戻りちょっとしたヒルクラ。
イメージ 6
皆さんマイペースで上っていきます。


何だか雲行き怪しいぞ。
イメージ 7
ロバ来ました。


可愛いぞ。
イメージ 8
湖、きましたが雨降ってきました。


ここでお土産屋によってドロミテジャージ€59購入。
バスに荷物置いてUさんと皆さんを追います。

雨がガンガン降ってくる中、上って上って下り数キロ走って皆さんに追いつく。

かなり今度は下ってやっと街中へ。
もう寒いので全力でホテルへ。

倉庫にチャリ入れてシャワー浴びてバスに乗って街でランチ。
しかし天気当てるパウロすげぇな、山岳のプロだね。
続く。