サイクルモード2011(そのほか)

さて、サイクルモード続きです。

カンパのホイールです。
イメージ 1

80mmのリム。



TTぐらいしか使い道ないよな~。

あまり興味ないのでじっくり見てないけど。

次にフィジーク。

サドルの他にシューズを展開。
イメージ 2

シックなデザイン。



結構並んでた。

採寸は結構細かくやってたよ。

それからバイクトラベルバッグ。
イメージ 3

これも簡単そうに収納できそうだけど価格は高いね。



沖縄関連のブースがありアンケートに答えるとお菓子(ちんすうこう)がもらえる。

もちろんアンケート記入。
イメージ 4

ちんすうこうGET。



そして休憩。
イメージ 5

たこやき400円



ちんすうこうとバッグに忍ばせていたバウムクーヘンを食べる。

おなかも膨れたので。。。

次は。
イメージ 6

Live traningです。



こちらはminouraのマグテックスツインとの組み合わせです。

メニューは三種類あります。コース、インターバル、フリー。

マグテックスツインの負荷13段階が生きるコース選択が良い。

ルートラボでのトレーニングコースを入力すれば表示された負荷値でトレーニング可能です。

apple storeから11月発売予定。

それから最近使ってないけど。
イメージ 7

車載カメラ。コンツアー



性能良くて、価格も下がってる。

自分のは安いので40分ほどまでしか撮影できない。。。

やはりもっと長く撮りたいですね。

こちらは2.5~3時間可能です。

そして前から注目してたペダル。
イメージ 8

GarminVECTOR



これはLOOKのペダルでしょうか?

ペダルとペダルポット、ペアで356g

電池はCR2032で200時間使用可能。

2012年春発売。

楽しみです。

そして最後に。。。
イメージ 9

アンディ。



来年のコースが発表されTTが長いので不利と言われておりますがどうなんでしょう?

以上サイクルモードレポートでした。

あ、会場で遭った兄さん、kimikoさんまた房総走ろうじぇ!