メディオ10.5.26

昨日は、激疲れで会社で眠くなった。

帰ってきて偏頭痛が凄い。回復走のローラーをやめることにする。

風呂入って、飯食ってバファリン飲んで少し寝た。

2時間寝てだいぶ良くなった。

ジロを見ると山岳のTT強烈なコースを必死で上っている。

正直、土曜日まではつまらないジロだった。

新城の3位のレースは良かったけど。。。

役者不足でしょうか。

だけどゾンコランと山岳TTで本来のジロが垣間見れた気がします。

優勝候補はバッソでしょうか。

さて、今日はメディオにします。

DVDは昨日の山岳TTを見ながら。

アップで適度な汗をかき、メディオ1本目。

脚は動く、タイヤのグリップが利いて回転数が減ってるがトルクがかかってるのが分かる。

暑いのでクーラーを付ける(リモコンはローラーしながら取れる所に置いてるのです)

そしてなんとなく2本目もしっかり終えそうだ。

レスト7分30秒とって2本目。

少し重いが、回してる間に慣れてくる。

TV画面のガルゼッリの奮闘に感化される。

なんとか垂れずに無事完了。

いいトレーニングだった。

アップ走10分→メディオ15分→レスト7分30秒→メディオ15分→ダウン走12分30秒

ローラー負荷:1
ギア比:50-17、15T
メディオ
10分
1本目:150拍 210W 89rpm
2本目:158拍 212W 89rpm