本を買ってみた。

自転車の本を買ったのは久しぶり。

amazonで別の買い物ついでに購入。
イメージ 1

ヒルクライムレーニング。



とりあえず全体的にサーっと読むと乗鞍を目指す人のトレーニングバイブル見たい。

3か月前からのトレーニング方法を細かく記載してる。

自分のトレーニングとやってることは変わりないね。

今のトレーニングは回復とバランスがとれてると思う。

2011年はグダグダでしたけど2010年はそれなりに良かった。

但しやりすぎでリカバリーきかず。峠TTは良かったけどレースは悲惨でした。

2012年はここまでうまくいった。もう少し力量ってやつを伸ばしたいので色々やってみようと思う。

体をMt.富士でリセットしてLSDからやり直そうと思ったけど、乗鞍まで継続した負荷でやってます。

どこまで維持できるか分かりませんが。。。

しかし、ここ最近は仕事も色々あったのでロングをやってない。

持久力何とかしないと。

IDOLが帰ってきたら、ロングがんばろ。