SALE。

風邪がなかなか治らなくて水曜は休暇もらって病院へ。

結構、21時台に寝て睡眠とってるんですけどね。。。

大学病院の耳鼻咽喉科に行き、問診票記入し、診察待つこと40分で診察室へ。

口を空けてください。舌一杯だして”へーーーーー”と声出してくださいと言う通りにします。

喉の奥の方まで診察され”風邪からくる喉の炎症ですね、乾いてるのか痰も出てますね”

抗生物質と咳止め、痰を出す薬を出しておきます”

家に帰りグッスリ寝ます。起きたら本を読んで、また寝ます。

本はちなみに。。
イメージ 1

村上春樹



すっげー前に買ったはいいが数ページ読んで止まってて。

この機会に一気に読んだ。

もっと固いのかなと思ってました。

登場人物の個々の性格をきめ細かく表現する方なんだと。

次の展開のワクワク感もあって非常に良い本でした。

そんなんで、木曜、金曜も仕事終わってすぐ本読んで寝てた感じです。

頭痛がしたので。(抗生物質がウイルスと闘ってたのでしょう)

そのおかげで本日から喉の痛みもなく、痰もでず、咳がちょろっと出るくらいでしょうか。

明日ぐらいにはトレーニングやるぞと思いきや雨かい!

家でLSDやって、来週からローラーでインターバルバシバシやって追いこんで行こう。

それから、色々買いました。
イメージ 2

モーガンブルーの股ズレ防止クリーム、インナー、ベアリング。



SALEが始まった。
イメージ 3

Rapha



キャップ、ソックス、Tシャツ。。。

メインの。
イメージ 4

Pro Team Jacket



秋~冬にかけて重宝しそうです。

これを着て北見でトレーニング予定です。

サイズはタイトだと聞いてたのでサイズアップでSサイズにしました。

袖は少し長いけどいい感じです。

その上にWind Jacketも着たけど重ね着も問題ありませんでした。

乗鞍までしっかりやります。