ダウン

あい。

金曜あたりから喉痛く、土曜は本格的に激痛。

熱は36.9度。

病院行きたかったが、マンションの排水溝清掃で人が来るのでいなければならない。

10時にキッチンと風呂場の排水溝清掃後に病院へ電話。

37.5℃以上が発熱外来対応で、内科外来で問題ないそうだが、土曜はam診療のみで、pmでも救急外来は対応してるとのこと、悪化したら救急に行く事とした。

コロナではないのは分かっていた。

お腹出して寝てたから。

土曜はどこにも出ず、出来るだけ寝るが寝ると頭痛と汗が凄い。1時間後とに起きる感じ。

汗拭きシートで身体を拭きます。

日曜は痰が凄く、咳もちょっと出る。

姪っ子から電話あり、月末結婚式延期の連絡がきた。

まじか、この状況じゃ厳しいかな。

で、競馬はやる。

グレナディアガナーズとソングラインの三連単2頭軸マルチ。

f:id:teppen18:20210509165837p:image

万馬券ゲット。

 

 

ソングラインが1着かと思った。30000円だったのに。

明日は病院だな。