救急車

デイに行くオカンを見送ってから会社へ。
会社では優先順位の高い順から仕事をやっつける。
1時間して携帯が鳴る。
デイからオカンの血圧が低く脈が速いと。
病院へ行った方がいいとのこと。
会社を出て家にから車でデイへ。

座る行為がマズイ見たいなので救急車呼ぶ。
車をデイに置いてオカンと救急車に乗り込む。
T大のERへ。

救急車は人生二度目。あたしの尿管結石の時ね。
ER入ってすぐに点滴。
今朝転んだのでレントゲンも。

昨日夜中からトイレ行くたびに起こされるのでもうヘトヘト。
朝なんかはイライラがたまりモノに当たってた。

結局、大事を取って入院。
1週間ほどね。

デイに戻り、お礼を言って車を引き取り、家によって入院の準備。
今日は寝るぞ。