バタバタ

あい、昨日は仕事。
今日はお休み、朝から掃除やら洗い物、買い物でクタクタ。

オカン入院して、ちょっと目を瞑ったらオチてた。

話かわるが。
そう、色々頂いたので紹介します。

イメージ 1

千疋屋のゼリー。



こちらはグレープフルーツ。
後、オレンジと二種類ありました。

イメージ 2

中身ボリュームあります。



フレッシュで酸味とほのかに苦味があり、
フルーツに近い。
美味しかったぞい。

次に。

イメージ 3

浅草の梅園のどら焼き。


通常のと栗の二種類あり、あたしは栗好きですので。
めちゃうまい。
お腹にたまります。

ここはあわぜんざいが有名らしく、浅草方面に行ったら食してみようかと思います。

最後に金曜に三宿で久し振りに。

イメージ 4

FUNGOに。



バーガー食べました。
バンズが特に好み。

会社では菓子パンばっかなのでたまには贅沢を。
以上です。

これからお通夜に行きます。