ノックアウト、イェーイェーイェー

あい。

あまり寝れず。

1時間置きに起きる感じ。

頭が熱いのでネックアイスノンで首冷やす。

マジ気持ちe e!

1時間程マッタリ。

猫がずっと鳴いてるので起きて撫でてあげる。

しんどい。

バナナにシリアルに牛乳で朝食。

熱測ると37.6℃。。。

マズイ、発熱外来コース。

会社にエスカレーションメール

8:30に病院電話。

発熱外来の看護師さんと話す。土曜に電話取って頂いた方で対応が早かった。

で、病院では検温、血圧、指にクリップみたいので挟んで測るやつ。

で、診察室に入り、問診、触診。

会社からのルールでPCR検査も。

綿棒の長いやつで鼻の穴突っ込まれる。

検査結果は早くて明後日。

それから上半身レントゲン。

f:id:teppen18:20210510193351j:image

で、頭痛薬とうがい薬もらって終わり。

 

 

症状は咳と痰、鼻水かな。喉痛は和らいだ。

2月以降徐々にトレーニング上げてったけど。

頑張ったのになぁ。ヒルクラレースもうダメだ。

車坂、蔵王榛名山も中止。富士もダメだろうな。

 

それより、49歳の回復力時間かかりそうだ。