サイクルモード2008!その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

時間になったので”デローザ”へ

このモデル2006年登場して今もなお愛され続けております。普段レースや峠で良く見るのがこの車種。

アイドルの下のモデルですが戦闘能力は高いとみた。

乗ってみるとバランスがいい自転車です。堅さ、軽さ、乗り心地。。。いい感じ。

ただ今年は価格が高い35万です。06年は28万ぐらいだった気がする。。。

その後、フィジークへ行きます。最新のサドルがありました。「TUNDURA」シブイ色合いです。

基本はMTB用みたいですね。レールからサドル座面まで高い様な気がします。

そして、寄るか迷ったがSHIMANO電動デュラを試しに行きます。

テスト車は4台用意されており、順番が早く来ます。15分程かな。

乗ってみます。レバーはボタン式で反応が早いです。

フロント変速は「芸術」の領域です。

やべーカンパじゃありえねぇ変速。。。

SHIMANO装備してる人はほしくなるんじゃないでしょうか。

またブースをうろついてると「人喰い」エディメルクスさんがサイン会してました。

ポストカードにサインをもらいました。あんま知らないけど。。。有名人!

イタ車、アメ車の次に混んでたと思われるのが「LOOK」でしょうか?

試乗のサイズ表を見るとサドル高で乗れるのが女性うようだけなので今回はパス!

エントリーモデルが新しくなってます。566だっけ?シートステイが面白い形状してました。

上位モデルはデザイン変更だけですね。TTバイクがかっこよかったですね。

ステムが上から見るとこんな形状です。いいねぇー。

そしてサーベロへ、カンチェラーラとサストレの実車がありました。

試乗したのは480サイズの「ソロイスト」ってやつ。

漕ぎだしは軽く、車重も今日乗った中で一番軽いのでは?剛性もあり今日乗った中で一番フィーリングが

合う。坂はフワフワ飛んで行きそうです。サーベロいいかも!

ウィルエールのブースではブルセギンがサイン会やってます。カタログ500円購入し(まぁ買わなくても

いいんですが。。。)20分程並び、カタログにサインをもらい一緒に写真を撮ってもらいます。

クネゴよりブルセギンの方が僕は好きです。

山岳TTが強い印象です。今年ジロ総合三位なんですよね。昔はスプリンターのアシストで鬼引きしてたみ

たいですが。。。凄く印象の良い選手でした。

そうこうしてる内に16:00で見るもんも無くなったので帰りましたとさ