サイクルモード2008!おまけ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おまけです。

NEWウルトラトルクです。工具もあります。高そうです。

そして、コルナゴのCX-1です。上からトップチューブを撮ります。

面白い形してます。太いです。

次はフルクラムのチューブレスホイール!レーシングZEROと1が対応です。

良く見ると「ゴム栓」みたいのがバルブ付近に付いてます。

空気漏れを防ぐものと思われます。

SHIMANOブースにあったメカニックカーでしょうか。中にはホイールやら工具やら色々なものがありま

す。

ORTLIEBはケースの中にバッグを入れ、水をかけっぱなしです。防水アピールです。

移籍の決まった宮澤選手。来年のチームメイトにランダルーチェやキリエンカが居ます。揉まれてさらな

る飛躍を期待します。

至る所でトークショーです。

富永美樹さんと栗村修さんです。

最後はコルナゴのカタログです。この文字浮き上がっててオシャレに出来てます。

今回サドルの痛みに付いてボントレガーとスペシャライズドに行きます。

ボントレガーでは買った際にデニムで座ったのでお尻のポケットの関係でよく分からなかったのです。

1つのは105cmでSかMになるそう。ポケットのラインに骨があるとMサイズだそうだ。

スペシャライズドでも測ってもらう。こちらは座ると窪むのでしっかり骨の位置が測れます。

125cmでした。Mでど真ん中です。やはりサドル幅は140以上がいいみたい。

アリアンテが今までで一番いいわけだ。

僕の前のお年寄りやメッセンジャーっぽい人もMがいいと言われてたので140以上が多いのでは。

サドルは130mmの幅の種類が多いので、140mmを増やしてほしいものです。

セラサンマルコは出店ありませんでしたね。