セッティング。

雨の日はやれることが限られます。

なのでレーシング7のホイールにNEWタイヤを付けることに。

つか白のタイヤストック無いのでフロントとリアが違う色だとね。。。

タイヤは黒がいいね。

でも付けるのは。。。
イメージ 1

ボントレガーR2ってやつ。



1本は乗鞍の抽選で当選した袋に入ってたので、せっかくなのでもう1本買った。

タイヤは全体的に1000円以上はUPしてるね。

R2で3780円ですから。

AVANTにホイール付けると赤の方が合うな。

その後、自転車のセッティングへ。

AVANTのセッティングを基本にしてKINGの方に合わせます。

以前合わせたつもりが、サドル高で4mmほど差があります。

パリ~ルーベでスペアバイクの設定をミスったカンチェラーラのコメントを思い出し。。。

やっぱしっかりやらんと。

時間かけて水平器やメジャーを使って調整。

良い所まで煮詰めた。

本番バイクでも走っとかないとな~。

さて次はどこ走ろうかなっと。