夜が明けた。

土曜は朝から仕事。

結構重要な仕事だった。

21時に終わるだろうと思いきや片付かない。

夜が明けちまった。

自転車で出かけたかったのに。。。無理だ。。。

この中途半端な休日はメンテナンスに費やした。
イメージ 1

前回乗ろうとして見て見ぬふりしたパンク。



700×28タイヤとチューブの予備もあったし交換することにした。

ついでに埃被ってるので。。。
イメージ 2

綺麗にすることに。



バイクウォッシュで自転車拭き拭き。

タイヤも水で拭き拭き。

フレームをワックスで拭き拭き。

それからチューブ交換。

原因は。。
イメージ 3

バルブの根元部分が。。。



チューブ交換だけにする。

タイヤは全然すり減ってなかったよ。

レーシング7とビットリアの相性ほど悪くなく、スムーズに作業を終えることが出来ました。

乗ってみると。。。

あれ、ペダルが遠く感じる。

サドルを今度下げてみよう。どうせなら使用してないアリアンテカーボンでも付けるかなと。

そして次は洗車してあげよう。