乗鞍の思ひ出と富士チャレの準備

今日は、走ろうと思ったけど疲れてました。

6時に起きたけど、とにかく眠く次に起きたら10時。。。

今日は体を休めることにする。

朝食を食べて、ダラダラ過ごします。世界戦のカンチェラーラをDVDにやいたりしてます。

昼食を食べて、少し出かけます。

成増まで歩き(25分ぐらい)本屋でサイスポとバイクラを立ち読みします。(ファンライドは定期

購読してます)

そしてバイクラの『乗鞍特集の表紙の向かって一番左に。。。俺やん!』

あー下向いてるやーん。しかも吹き出しでネガティブなコメント入り。。。

この写真でもわかるとおり、ICチップはない。。。

乗鞍のオールスポーツの写真がイマイチなので買わなかったのですが、記念にバイクラを買うこと

にした。。

そして、次に笹目通り沿いのドンキホーテで富士チャレの準備をする。

Tassyとソロ200に出るのですがピットが一緒かどうか不明です。

なので色々購入しますた。
イメージ 1

クーラーボックス、シート、保冷剤、携帯ザブトン。



今回だけではなく今後も活躍出来そうなものを購入。

後は私のエンジンでしょうか?

補給食をどれくらい持ってくかは検討中。

不安は最終コーナーはフロントをインナーに落として走らないと44週は難しい。チームなら数週な

のでアウターで行けるけどね。

とりあえずは来週八ヶ岳なので明日のロングはしっかり走りたい。