ちょいメディオ11.08.24

今日は25日の話ね。

朝起きると風邪気味。鼻が出る。こないだ治ったばっかなのに。。。

小坊主が風邪引いて、体調管理がなってねぇと注意したばかりなのに立場無い。。。

パブロン攻撃とマカ1本とスポーツドリンクで本日凌ぐ。

おかげさまで回復です。

午後はお休みを頂いて、AVANTを車に載せてサイクルファクトリーアライへ。

店長に診てもらう。状況を話し乗ってみてもらう。

どうやらエンドが内側に曲がってるらしい。。。

赤城山の下りにお昼食べた後、自転車倒しちゃったんだよねディレーラー側に。。。

工具を使ってかなり曲がってる~よと、見るとかなり振り幅がありました。。。

インナーローだったらホイールに影響あってまずかったとの事。乗鞍インナーロー多用予定だったので助

かったよ。

エンドを工具で適正な位置に戻してもらいます。乗鞍はこれで大丈夫。

一応、AVANTのディレーラーハンガーを手配してもらいます。

補給も補充したかったのでアドバイスを頂きながら買います。

meitanのジェルは楽しみだ。結構、フレッシュになるとの事。(赤と黒があり黒の方ね)

おきなわの貴重なアドバイスも頂きました。来て良かった。

さて、トレーニングですが昨日は少し負荷をかけただけですがダメージが。。。

アップ15分→メディオ5分→ダウン10分

■minoura 1
50-15T
メディオ5分
1本:158拍 227W 89rpm

COMPEXは脹脛と太股の箇所に。