シーコンのサドルバッグ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サドルをボントレガーに交換したので、フィジークのサドルバッグも使用不可となった。

やはりワンタッチではまるのが好きなので、シーコンのサドルバッグを選択します。

色は青・シルバー等があります。また布地がシルバーと黒があります。

私の経験上、雨などが降った場合サドルバッグに泥が付きます。

なので布地は汚れも目立たない「黒」を選択。そして再度のカラーはシルバーにします。

サイドはビニールで保護され汚れません。

バッグの中にはレイン用サドルカバーが入ってます。(あまり必要性がないが。。。)

とりあえずチューブ、タイヤレバー、工具、花粉症用薬(これ重要!)を入れますた。

ギリギリセーフです。もちろんレイン用サドルカバーなど入れません。

サドルのレールに付けてみます。

ボントレガーのサドルには色的に合うかな。。。

明日休みなので久しぶりデローザで軽く出かけます。(乗ってないからきついんだろうなぁ。)